カーネルコンパイル一応成功です。FreeBSD-9.1-STABLE(安定板)になりました。

昨日は、10.0-CURRENTになっていたことに気づいたので、今日は、初心者らしく9.Xを入れようとFreeBSD Forumを参照して、以下を実行しました。
(参照:http://www.jp.freebsd.org/www.FreeBSD.org/doc/ja_JP.eucJP/books/handbook/makeworld.html

まず、ソースを9.X代のものにする必要があるので、cvsup の supfile を以下だけ変更しました。
*default tag=RELENG_9 ← ※以前は、「 tag=. 」でした。
以下昨日とほぼ同じ手順です。
#cd /usr/src
#cvsup -g -L 2 /usr/local/etc/supfile ※49分で終了(余計なファイルのDeleteがあるので長くなります)
#cd /root/kernels
#mv MYKERNEL MYKERNEL2013.03.05 ※バックアップ
#cd /usr/src/sys/amd64/conf
#mv MYKERNEL MYKERNEL2013.03.05 ※バックアップ
#cp GENERIC MYKERNEL
#cp GENERIC /root/kernels/MYKERNEL
#ln -s /usr/src/sys /sys ※念のため
#ln -s /root/kernels/MYKERNEL
#make buildworld ※3時間17分で正常終了
#make buildkernel KERNCONF=MYKERNEL ※28分で終了
#make installkernel KERNCONF=MYKERNEL ※1分で終了
再起動
#mergemaster -p ※全てデフォルトで何もしていないのに近い
#make installworld ※1分で終了
#mergemaster -a ※デフォルトでIgnoreを選んでいるのでほとんどマージしていないのに近いです。

#uname -a ※FreeBSD-9.1-STABLE になっていました。

以上、一応成功です。
初心者なので、しばらくはこれで勉強します。